キャラクターもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずはジョジョとコラボしたアイテムを継続的にリリースしているultra-violenceのTシャツ。

リバーシブルになっていて表面にイギー、裏面にザ・フールがプリントされています。

ネタで買ってみた割に出来がよくて結構気に入っています。

他にザ・ワールド、ザ・ハンド、グレイトフルデッドなどがモチーフになったアイテムも
リリースされているようです。

ultra-violenceのHPはこちら↓
http://www.ultra-violence.com/top.html


イメージ 4

イメージ 5

次は以前このブログでも紹介したことのあるミッフィー風マスク。

関連する過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/29930098.html

zozoでは売り切れていたようですが
先日オペラシティ内のショップで偶然発見し購入しました。

外で付ける勇気はありません。


イメージ 6

イメージ 7

さらにこちらはコムデギャルソンオムプリュスの忍風戦隊ハリケンジャーシャツ。

前身頃だけ生地を裏返して柄を透けさせてみたりとなかなか面白い作りになっています。
半袖バージョンも持っていたのですがそちらは友人に譲ってしまいました。

このシャツ、当時周囲にはかなり不評でしたが、子どもウケはよかったです(^^;


キャラクターものは後から考えると
「何でこんなの買っちゃったんだろう...orz」
と思うこともしばしばですが、たまに買ってしまいます。

バカバカしくて肩肘張ってないところがいいのかもしれません。