時計を探しています

イメージ 1

私事ですが、
現在、時計を探しております。

20代も残りわずか。
そろそろちゃんとした時計を買ってもいいかなと思いまして。
いや、先立つものは全然ないのですが(^^;

現在の候補は
ジャガールクルトのビッグレベルソ、マスターホームタイム、
ブレゲのアエロナバル。

レベルソは裏返せばブレスレット感覚で
普段使いできるかなと(無理してしなくてもいいという噂も...)。

ただ問題は汗による革ベルトへのダメージ。
汗っかきのくせにSSブレスの見た目があまり好きではないというのが悩ましいところです。

その点アエロナバルはNATOベルトなんかも合うようなので
安心ではあるのですが
手持ちの服との相性を考えると
レベルソには及ばないような。。。

時計は完全に素人ですので
詳しい方、アドバイスいただけると嬉しいです。

お前は何もわかっていない!というご指摘の場合は
オブラートに包んでやんわりとご指摘いただけると助かります(^^;

宜しくお願いいたしますm(_ _)m