メゾンマルタンマルジェラ 御殿場プレミアムアウトレット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。


またちょっとレイアウトが変わっていたりしましたが
僕のお目当てはマルタンマルジェラ一択。

マルジェラがアウトレットに出店すると初めて聞いたときは
正直ショックでしたが、もう既に出店している以上
楽しく利用したほうがいいと思っています。


しかし、今日の品揃えは若干残念なものでした。

今期の紙吹雪加工のジャーマントレーナーが販売されていたのですが
価格は定価の30%オフ。

セレクトショップでは普通に50%オフで売られているというのに。。。

昨年の秋冬の商品は50%オフになっていましたが
これも半年前にセレクトショップのセールで50%オフになっていた商品ばかり。

セール期間外でも常にセール価格で購入できるのは嬉しいのですが
どうもお得感が薄いような気がします。


アウトレット出店のニュースにがっかりした方は少なくないと思うので
出店する以上は魅力的なお店作りをしていただきたいものです。