MAT, SATINE, BRILLANT展に行ってきました

イメージ 1

今日からマルタンマルジェラトウキョウで始まった
MAT, SATINE, BRILLANT展に行ってきました。

入り口付近で13ラインのアイテムを展示・販売。
マトリョーシカ、カレンダー、スノードーム(白・銀の2色)、羽根ペン(グースとオーストリッチの2種類)
が入荷していました。
ボトルランプは未入荷とのことで展示のみ。

マトリョーシカ、ボトルランプ、スノードームは
いずれも過去のものよりサイズアップしている印象。

お店の奥に進むとメンズコーナーの、普段14ラインや11ラインが置いてあるあたりで
pitti imagine uomoのインスタレーションが再現されていました。

ミニチュアエマニュエルチェア、シャンパンタワー、クッション、転写マットレス、たまごなどなど
様々なアイテムが展示されていました。
どのアイテムも、今後発売するかはまったくの未定とのこと。

さらに今回発売されたアイテムも、今後継続的に販売するかはわからないそうです。

展示は12月30日まで。