マルタンマルジェラ セール前偵察

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事後に上野アメ横に寄り
その後、恵比寿のマルタンマルジェラへ。

現在は奥さんの実家にお邪魔しております。
今夜はこちらに泊めさせていただく予定です。


アメ横に関する記事は少し長くなるので
またの機会に譲るとして
今日は(も?)マルタンマルジェラの話を。


今日は、年明けのセールを前に
どんな商品がセールに回りそうかを確認するために恵比寿店へ行ってきました。


さて結論から言いますと
色・サイズ欠けは多少はあるでしょうが
基本的にはほぼ全ての商品がセールにまで残っていると考えて良いと思います。


⑩ラインで言えば
ダウンベストも色を選ばなければ在庫は44から在りましたし
ネクタイカラーのジャケットも44が残っていました。
定番パンツもニットも残っていました。
ないのはメタリックブルゾン、エイズTくらいでしょうか。

⑭ラインはセールにかからないものも多いのでなんとも言えませんが
ほとんどの商品がまだ残っていたように思います。

各種ラインの中でも⑪ラインは本当に全ての商品がまだ残っていました。
裏返しリング、エンゲージリング、スプーンリング、鍵リング、
金ライン財布・コインケースをはじめとした各種の財布、
蟲キーホルダー、パイソンキーホルダーなどなど。
本当に全部ありました。


僕は今年は年始に伊勢丹のセールに行く予定で
恵比寿は時間があれば覗いてみようかなという程度です。


みなさんの幸運をお祈りします。