マルタンマルジェラ エイズT

イメージ 1

今までマルジェラのチャリティーに対する姿勢を議論する際に簡単に触れただけで
あまり真正面から向き合ってこなかったエイズT。

2008SSモデルがアロハラグ(HPは以下↓)
http://www.aloharag.com/highseas/assets/images/index_j.htm
に早速アップされていたので紹介させていただきます。

2008年はグレーベースに白い文字。

マルジェラファンの中には
白好きな方が多い(?)でしょうから
この配色、まずまずウケがいいのではないでしょうか。


過去のエイズTでこれはいいなと思った配色は

1位  白×白
2位  白×銀
3位  ピンク×赤
次点 茶×緑

でしょうか。


エイズTはデザイン的にもメッセージ的にも
とてもいいと思います。
おそらく着用における一番のネックは
流行りすぎだということ。
人とかぶって何が悪い?と思うのですが
なんとなく勇気が出ません。


ほらこれマルジェラだぜ!とか
流行りすぎて着れないよ~とか
エイズTにまつわる周辺事情を
ごちゃごちゃと考えずに
堂々と一枚で着れる方が着れば
かっこいいと思います。