マルタンマルジェラ アウトレット 原宿店

イメージ 1

今年の夏にオープンした
神戸三田のプレミアムアウトレットに
メゾンマルタンマルジェラ
国内初のアウトレット店舗をオープンさせたという話を耳にしました。
噂ではアーティザナルを除くフルラインの取り扱いがあるとかないとか。
http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

どんな店なんだろう。。。
やっぱり白いのかな。。。

しかも三重長島にオープンするアウトレットにも出店予定とのこと。
なぜ関西にばかり。。。

たしかに最近型数が増えて
売れ残りそうな商品もあるなあとは思います。
人気のはずの転写シャツでもプリントによってはセールまで残ってたし。

更に更に噂(これはネット情報)では
エスキス表参道内に
http://www.jguide.net/city/tokyo/harajuku/esqs.php
原宿店もできるとか。

たしかにマルジェラ青山店はレディースのみの取り扱いで
少し寂しい思いをしてきたのは事実
(コルソコモにメンズが置いてあるけど)。

どなたか詳しいことを教えてください!

写真はオープン当初の恵比寿店。