マルタンマルジェラ 22 (シューレースレス)ジャーマントレーナー

イメージ 1

マルジェラはさまざまなデザインを加えたジャーマントレーナー
(落書き、ペンキ、刺繍、各種プリントなど)を
リリースしてきましたが
今期0809awのジャーマントレーナーは個人的に欲しいと思いました。

今期もいろいろなデザインのジャーマントレーナーが出ているのですが
僕が気になるのはプリントなどの入っていないシンプルなタイプ。
一見するととてもシンプルなのですが
よく見てみると以前からリリースされていたシューレースレス↓の革靴同様
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/21439097.html
タンの裏にゴムが貼っており
シューレースなしで履けるデザインになっています。
(手持ちがないので自信が無いのですが毎シーズンこうなってるわけではないですよね?)

普通のジャーマントレーナーだとそのまますぎて物足りないという方には
ひねりがきいていてよいのではないでしょうか。

※画像が無かったのでベーシックなタイプの画像を載せました。
 紐がないバージョンを脳内補完してくださいm(_ _)m


追記:えっと、毎シーズン、シューレースレスで履けるよう
   タンの裏にはゴムがついているそうです。
   全然知りませんでした(笑)
   あまりこのディテールを喧伝しているところもない気がするので
   この記事は修正せずにこのまま残しておきたいと思います
   (恥ずかしかったのでタイトルだけはちょっと変えさせていただきましたw)。