私の目線。

妻です。

ついに、ついにというか何故か、エイズTを買ってしまいました!

旦那さんの記事で私が買うことになった経緯が書かれていますが、

私の目線で書いてみようと思っての記事です。

すっとばしてくださってかまいません^^



山から帰宅した日、意外に高速道路がすいていて、3時くらいに家につきました。

旦那さんは髪を切りたくて表参道に行く、と。

私も暇だったのでなんとなく一緒に家を出ました。


予約の時間まで結構あったので、まずは渋谷に行きました。

渋谷でずっと欲しかった水着を買ってウキウキになり、

すごく久しぶりにラグタグに行き、

すごく久しぶりにフレッシュネスでアボガドサンドを食べ、

すごく久しぶりにキャットストリートを通り、

なんだか楽しい気分になっていました。


で、表参道が近くなって旦那さんが「じゃあせっかくだからマルジェラにも行くか。」

うん、行こうか。

店内に入ってしばらくして、

旦那さんは今期のエイズTに向かって歩き出しました。


ん?
またエイズT・・・・。なのか???


何やら捲くし立てる旦那さん。


でも、確かに色は可愛い。

私好みです。


しょうがない、買いますか!


嬉しそうに旦那さん、「Mサイズください!」


Mサイズがないと聞いて、残念そうな旦那さんを横目で見ながら、


私買おうかな。


色に一目ぼれでした。


「あーいいんじゃない?」

ということで購入。

今日着てみましたが

丈がジーンズと合わせるのにちょうどいい。着やすいですね。

エイズTばかり着ている旦那さんの気持ちがわかる気がします。

ただ、旦那さんとかぶらないように着るのが難しそう。。

外で待ち合わせをする時はメールとかで確認しておかないと

現地でパニックになりそうです。

そうなったら旦那さんには上半身裸で街を歩いてもらわないといけないなあ。