マルタンマルジェラ エイズT 10ss

イメージ 1

こちらはメゾンマルタンマルジェラの10ssのエイズTです。

僕を置いてハワイに行ってきた奥さんが
自責の念にかられてハワイのアロハラグさんで買ってきてくれました。

今期はビビッドなイエローベースなので僕には似合わなそうだなとおもって買わずにいたのですが
実際着てみるとこれがまた似合うこと似合うこと。。。すみません。言い過ぎました。

しかしまあ最近襟付きのかっちり目の服を着ることが増えたので
休日にはこういう遊び心のある服を着るのも気分転換になっていいかなと思っています
(こうやって中年男性の休日の服装は無駄に派手になっていくのでしょうね)。

さて、今期のエイズTですが、シルエットや生地は
先シーズンくらいから使用されているものと同じものが継続使用されている模様。
タイトめなエイズTには批判も多いですが、今回の物に関しては
色が派手なので、少しタイトな方が主張しすぎなくていいかなという気もします。

ハワイで買ってきれくれたということもあって、どことなくハワイや夏を連想させるTシャツです。
ビーチサンダルに合わせてラフに着たいです。
暑がりなので基本的には苦手なのですが、少しだけ夏が楽しみになってきました^^

イメージ 2

お買い物に合わせてこんなショッピングバッグも頂きました。
僕のサイズがわからず、現地で奥さんはあたふたしたようですが
しっかり相談に乗って下さったアロハラグのスタッフの方々、大変お世話になりました。
ありがとうございましたー!