マルジェラだらけのコーディネート披露会

----------------------------------------------------------------------------------------
私はここに集まっているような皆様の、
マルジェラ好きによるマルジェラ好きのための
「マルジェラだらけのコーディネート披露会」
なんてやったら面白そうだな~と思いました。
自分が見たいだけですが。
----------------------------------------------------------------------------------------

unknownpleasure4437さんの上記の思いつきコメント(失礼!笑)から
「マルジェラだらけのコーディネート披露会」を開催する運びとなりました。

第一回はunknownpleasure4437さん自ら身を呈して
コーディネートを披露してくださっております。
リンクは貼りませんが超絶素敵なコーディネートですので
是非ご覧になってみてください。

バッグのッ!アイディアがッ!かわいすぎますッ!

僕も早速真似したいと思います(^^;