マルタンマルジェラ 04ss

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日マルタンマルジェラの公式HPに
08ssの画像がアップされた!とお伝えしましたが
よくよくサイトを見てみると
人知れず04ssの画像もアップされていました。

今までは0405awがもっとも古いコレクション画像だったのですが。。。
うれしい!!

アーカイヴを見ようとすると何年のものを見るかを選ぶための画像が表示されるのですが
一番古い、一番左の欄をクリックすると
the past will be in the future(過去は未来の中に)
という文字が表示され
マルジェラらしい難解なメッセージだなあと思っていたのですが
過去のコレクションは将来的にアップしていくよ
というメッセージなのでしょうか。

今後最新コレクション画像のアップももちろん楽しみですが
過去のコレクション画像のアップも楽しみでなりません!