メゾンマルジェラはじめました

彼じゃなくちゃダメだと マルジェラトウキョウにも背を向け

いつも古い服ばかり 何年も着続けてきたけど

本日 12年20日 こんな中年でも とうとう

メゾンマルジェラはじめました

 

試着重ねてる間 嫁が三越で散財

メゾンマルジェラはじめました

 

出した僕のカード パンダマークの楽天カード

メゾンマルジェラはじめました

 

ちょくちょく見る足袋ブーツ 知らぬ間になくなった定番品

メゾンマルジェラはじめました


彼がメゾンを去ってから 早10年が過ぎて

今年もそろそろ あれが恋しくなる時期 冬の風物詩

なぜかドライバーズの襟 徐々に 徐々に短くなる

メゾンマルジェラはじめました

 

いつの間に消えたサルトリアル 増え続けるフレグランス

メゾンマルジェラはじめました

1CON 5AC Glam Slam 読み方が わからない

久々に見たECサイト 知らない とこばかり

昔話をしても 若い子は 聞いてない

メゾンマルジェラはじめました

 

絶え間なく起こる 民族紛争

なぜ人は傷つき 傷つけあうのだろう oh

メゾンマルジェラはじめました


メゾンマルジェラはじめました 

 

メゾンマルジェラはじめました