マルタンマルジェラ 08ssセール

イメージ 1

マルジェラのセールにようやく行ってきました。
セールというよりもう立ち上がりといった感じですけど(汗)

まあ僕が欲しいようなもの(カットソーとかカジュアルな定番パンツとか)は
もうないのはわかっていたのですが
一応一回はセールを見ておかないと落ち着かなくて。。。

実際セールにかかっている商品でこれ!といったものはなくて
(あえて言えばカーディガンには惹かれましたが散々買ったので)
秋冬物をメインに見てきました。

夏にも履けそうなカジュアルなコットン素材の定番パンツ(ブラウン、ベージュ、ブラック)に惹かれたのですが
一番欲しいブラウン(といってもほぼグレー)は既にサイズ欠けとのこと。
最近パンツはキレイ目のものが多いので
カジュアルなワークパンツ風のこの商品は人気なのだそうです。

パンツの他には
定番ライダースがやはり気になりました。
10ラインの加工物は未入荷でしたが
色はベージュ、ブラウン、ブラックがあるそうで
ベージュは東京では恵比寿店だけの取り扱いになるそうです。
同じ加工のバッグを見せてもらったのですが
ベージュ、気になります。
まあ29万は今の僕には出せないのですが。。。

今シーズンは商品券とドイツ旅行の免税をあてにして
細々と定番物を中心に買い揃えていこうかと考えております。