終電で

イメージ 1

先ほで帰宅しました。
べ、別に飲んでたわけじゃないんだからね!

明日からキャンプに行くので
今日はその前に何とかしておかなければいけない仕事やメールのやりとりで
大変バタバタしてしまったのです。

いつもこれくらい仕事をしたら相当デキる人になってしまうと思うのですが
普段は至ってグダグダしているのでご心配は無用です(汗)

キャンプは2つをはしごする予定で
最初は2泊3日で病気を持つ子どもと親御さんのキャンプに参加し
その勢いで4泊5日で健常な小学生相手のキャンプに直行することになっています。
東京に帰ってくるのは7日になります。

先日のタヒチといいブログを放置することが多くなっていますが
ご了承くださいm(_ _)m