父性が芽生えました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

週末に仕事を兼ねて
子どもと長野へ一泊二日の旅行に行ってきました。

初めての二人旅で、不安もありましたが
事前に借りておいた(奥さんが借りておいてくれた)ドラえもんのDVDと
おやつの力をふんだんに使って乗り切りました。

バーベキューや花火が予定されていたので
事前にキャンプに参加してアウトドア慣れしておいたこともポジティブに作用。


僕の服をつかんでくる子ども

シャボン玉がへたくそな子ども

僕に向けて水鉄砲をうってくる子ども

イカをうれしそうに食べる子ども

疲れて僕の膝で寝る子ども

そのどれもにキュンキュンして
僕の中で(いまさら)父性が芽生えました。


あと、父子で行動してると
道行く人達が笑いかけてくれたり、声をかけてくれたりと
とてもやさしくしてくれます。
僕一人の時もみんな同じくらいやさしくしてください。