昨日の出来事

またまた妻です。



最近出演が多すぎてすみません。。。。

今日はなんだか文章を書きたくて、夫には言わずに勝手に投稿です。


昨日の出来事です。

夫の祖母の13回忌ということで、親戚一同が揃いました。

私は結婚してからというもの、

仕事上土日休みじゃないためなかなか親戚の方にお会いする機会がなく、

お会いするのは結婚式以来でした。


幻の存在と化していた私も昨日はやっと参加出来、

皆さんも喜んでくれていたと義父に聞き、とても嬉しく思いました。


結婚というのは2人の問題じゃない、とよく言いますが

結婚してからそれを強く感じます。

結婚前にもちろんお互いの両親には会いますが、親族全員に会うというのは

超リッチの人以外(もしくは外人でガーデンパーティーなど行う場合以外)はなかなか無いと思います。


親戚の方、皆さんとても話しやすくて、笑顔の多い場になりました。(13回忌だけど^^)


夫の従兄弟で、このブログを読んでいるという女の子がいました。

(夫は知り合いにはブログを教えないんですが、お義母さんが広めています^^)

ずっと会いたかった、と言って貰って、本当に嬉しかった。

また、うちも近いんだし遊びにきてね。


私たちは、本当に恵まれています。

感謝です。