人のセックスを笑うな

イメージ 1

先日DVDで見ました。

ストーリーなどはなんてことないもののような気がしましたが
永作博美さんの服はかわいかったです。

ベージュのトレンチコートに同色のマフラーぐるぐる巻き、
ミニワンピース、赤いカーディガン(多分ジョンスメドレー)。
そしてよく見てください!
永作博美さんが持っているポーチ!!
雑誌スプリングの付録だった
マルタンマルジェラの転写ポーチです。
関連する記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/1301153.html
自分も使っているものだけにびっくりしました。

しかしスタイリストが橋本庸子さんだと知って納得。


ちなみに松山ケンイチさんが着ているダッフルコートはグローバーオールだそうです
(その下に着ていたニットはこれまた多分ジョンスメドレー)。
19歳でグローバーオール(とスメドレー)って渋くないですか?橋本さん。


余談ですが昔半個室っぽい居酒屋で
隣のカップルが始めてしまったことがあります。

笑うどころかじっくり見いってしまいました(笑)