夫の趣味

このブログでは、「服です。」と言いたいところだけど、

「ゲーム」も負けていないと思います。



とあるサッカーゲームが大好きらしいのですが、

自分がコントロールしている選手を右に走らせたいときには自分も右に傾き、

左に、の場合は自分もまた左に・・・・・・

目は(もともと大きいのですが)これ以上開かないというくらいに見開き、

周囲の声は全く聞こえないというほど耳はぱったりと閉じ、

「うおーーー!!なんでだよ!!そこはいけるだろー!!」とか

「よし!!!!!!!!」とか言いながら

血管切れそうになりながらテレビに向かっている夫の姿を

ほぼ毎日目の当たりにします。


隣で寝ているシロ(犬)が雄たけびの度にビクッと・・・・かわいそう。。。



昔、小学生の弟がマリオカートでそのような状態に陥っていたことを思い出しました。

いや、こんなに激しくはなかったな・・・・