見栄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

妻です。

昨日は旦那さんと夜、後楽園デートをしました^^


っていっても、何も乗らなかったけど。。

ジェットコースター、私は好きなのですが、旦那さんがあれで。。。

いや~、男の子って、なんでダメなんでしょうね。

確かに、フリーフォールは「上にあがって下がるだけの何がしたいのか謎な物体」ですが。。

そんなこといったら、ジェットコースターも「ただ速くて時々上がって落ちるだけ」か。。


お化け屋敷も、どうしてわざわざ怖い思いをする必要があるのか。。。。

そうやって考えていくと、結論。


遊園地は男の子と女の子が二人でキャーキャー楽しむ場所!!


いいとこ見せようと、頑張る場所!!


でも、うちの旦那さんは最初から

「こわい。」

と、張るべき見栄を張っていなかったような。


うーーーん。


まあいっか。


あれ、結局後楽園ではご飯食べただけー^^;