Maison Martin Margiela 11ssの予約が始まっているようです

Maison Martin Margiela 11ssの予約が始まっているようです。

aloha ragさん

ARK NETSさん

ARK NETさんのところから、気になる画像を勝手にお借りしました汗
是非リンク先に飛んでみて下さい。

イメージ 1

昔アーティザナルから出ていたナンバープリントのシャツの復刻。
過去のものはペンキっぽいペイントでしたが、今回のものはよく見るとペイント部分が蛇柄になっているのだそう。

イメージ 2

無難な配色で使いやすそうな(でも夏場はワキ汗が気になりそうな)エイズTシャツ。

イメージ 4

これまた使いやすそうな色のカジュアルなパンツ。

イメージ 5

以前にもリリースされているペイントジャーマン。

イメージ 3

そして、個人的には一番気になるアイテムである肘パッチニット。
パッチレザーが円形から楕円形に変化し、この画像を見る限りでは肩がハンマースリーブになっている模様。
着た時のシルエットがどうなっているのか気になるところです。

あと、挙げていないアイテムではアロハラグさんのサイトで見れる蛇柄転写のTシャツが
個人的には気になっているのですが
奥さんには「何これ気持ち悪い」と言われました。
うーん。。。きわどい感じが結構好きなんですけどねえ。。。
ジャケットのVゾーンから覗かせるにはインパクトありすぎですけど。

最後に、大事なことなので2回言いますが、勝手に画像をお借りしているので、
是非リンク先に飛んでみて下さいm(_ _)m