arknetsさんでメゾンマルタンマルジェラ1011awの先行予約が開始

arknetsさんでメゾンマルタンマルジェラ1011awの先行予約が始まっているようです。

肘パッチニットは来期、楕円形のパッチに戻り、肩もラグランスリーブになるようです。
さらに定番ライダースは久しぶりにジップが黒からシルバーになる模様。

個人的にはこの切り替えTシャツが気になりました。

イメージ 1

(画像はarknetsさんからお借りしました)

このTシャツの元ネタは0405awのアーティザナル切り替えTシャツだと思います。

元ネタの方は複数枚の異なるTシャツを接ぎ合せているので
裾のラインがガタガタしていますがこちらはきれいに処理されています。

また、0405awは前身頃も後身頃も切り替えしが入っていたのに対し、
こちらはarknetsさんのサイトの画像を見る限りでは前身頃のみの切り返しのよう。

元ネタのシャツのほうが手が込んでいると思いますが(その分価格も倍くらいした記憶が)
インパクトがある反面、合わせるのはなかなか難しいので
こちらのほうが使いやすいかもしれません。