葉山 sunshine+cloud

CASA BRUTUSで紹介されていたsunshine+cloud(サンシャイン プラス クラウド)に
興味が湧いて、葉山に行ってきました。

葉山には午前の早い時間に到着したので
まずは子どもを遊ばせるために海へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 15

イメージ 9

最初は恐る恐るでしたがなんとか水の中へ。

イメージ 14

イメージ 10

最終的にはハッスルしていました。


子どもが満足したところで本命のsunshine+cloudへ。

イメージ 11

入り口がちょっとわかりづらくて一度通り過ぎてしまいましたが
なんとかたどり着けました。

イメージ 12

イメージ 13

お店に併設されたカフェでお昼ご飯。

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5

おいしかったです。


お店にはオリジナルのシャツやバッグ等に加えて
Aesopやアーツ&サイエンス、dosaの商品も。

イメージ 7

我が家は家族おそろいでこの↑ショップオリジナルのTシャツを買いました。

左下にはフラガールの刺繍。

イメージ 8

裏面にはMAHALOの文字がプリントされています。


Anvilのようなボディーですが、
軽くストレッチが効いていて着やすく
袖がやや短めでスッキリした印象です。
着てみて意外なかわいさに驚きました。

このTシャツ、葉山のいろいろな場所で着用している方を見かけました。
地域になじんでるんですね。

店員さんの対応も気持ちよくて、とてもいいお店だなあと思いました。
こういうお店が近くにあるといいんだけどなあ。