マルタンマルジェラ ◎⑩ アーティザナル 切り替えTシャツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マルタンマルジェラ ◎⑩ アーティザナル 切り替えTシャツです。

これも2004AWの商品だったと思います。
5、6枚の異なるTシャツを縦に裁断してつなぎ合わせ
一枚のシャツにしています。

元ネタとなっているシャツは
ハワイ関連のTシャツのようです。
お土産用のTシャツでしょうか。

ハワイには一度知人の結婚式で行っただけなのですが
いいところですね~。
海→プール→ビール→海→プール→ビール→ビール→ビール
みたいな生活をしていました。
溶けてしまいそうです。


これはもともと身幅がゆったりしたデザインなのに加え
サイズが2なのでちょっと大きめです。

一枚ではブカブカしてしまうので
下にヴィクター&ロルフの2004ssのブロックチェックを織りで表現したピンクの半袖シャツ
(うまく説明できず、すみません)
を着たりしています。

襟と袖から薄いピンクのシャツが覗いて
なかなかかわいいです。

パンツはシンプルなマルジェラの定番パンツ(グレーッシュピンク)
靴はマルジェラのシューレースレスの革靴(茶)を合わせています。