Doggy jumper

イメージ 1


今は亡き愛犬の抜け毛でニットを作った夫婦がニュースになっていました。
記事へのリンクはこちら↓
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/england/tyne/7304452.stm

「気持ち悪い!どうしてこんなことができるの??」という人もいれば
「気持ちはわかるなあ」という人もいるようで反応は人それぞれのようです。


しかし当の本人たちは
「最高よ!モヘアみたいだけどモヘアより軽いし柔らかいし。
それに洗えば洗うほど柔らかくふんわりするのよ。」
と大満足のご様子。


うーん。
気持ちはわかりますけどね。
じゃあうちもシロの抜け毛で服作るか。。。


飼い主がこんなことを考えているとも知らず
シロは今頃庭でひなたぼっこをしていることでしょう。


追記:
そんなことを考えていたら今日オフの奥さんから写メールが届きました。
散歩でハッスルしていたようですw
やっぱりこいつを着る気にはなりませんね。

イメージ 2

イメージ 3