夫婦も磨いてもらった方がいいんじゃね

今日は所用で奥さんと横浜に行ってきました。
ちょっと時間が余ったので元町をふらふらしていたら
ニーシングのリングを扱っている宝飾店を発見。

店内を覗いていると店員さんが
「ニーシングの指輪をされているんですか?」
と質問してきました。

そうですと答えると店員さんが
「無料で磨き直しましょうか?」
と言ってくださったので
迷わずお願いしました。

購入当初はマット仕上げだったのに
使用に伴いどんどん光沢が出てきてしまっていたのですが
磨きなおしてもらって
またマットな質感になりました。

イメージ 1

イメージ 2


それにしてもニーシングが結婚当時に比べて
すごい値上がりしていて驚きました。
金属全般の値段が高騰していることと
ユーロ高が原因だそうですが
1.5~2倍近い値上がりっぷり。。。

当たり前ですが値上がりしているのは服だけじゃないんですね(汗)