マストロラファエル バスマット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらはマストロラファエルのバスマットです。

こちらも先日アーツ&サイエンスで購入しました。

ちょっとバスマットとは思えない価格なこともあって
2007年の記事で購入を検討していると書いてから一年以上経ってしまいましたが
ようやく購入に至りました。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/6549382.html

アーツ&サイエンスで取り扱っているマストロラファエルのバスマットは
3色(ブラウン、ベージュ、白)4サイズ展開。

こちらは中間サイズの白ですが、かなり大きく
バスマットというよりはフロアマットといったほうがよさそうなサイズ感です。

我が家ではまだ置くところが決まっていないのですが
かなり厚みもあり存在感があるので
玄関かベッドサイドに置こうと思っています。



以下、余談です。

最近僕の中でアーツ&サイエンスブームなので
奥さんへのクリスマスプレゼントもアーツ&サイエンスで購入しました。
クリスマスの数日前に購入したのですが
その際、店員さんが「このバッグはクリスマス限定なんです。」と言って
商品をラクダがプリントされたショッピングバッグ↓に入れてくれました。

イメージ 4

購入したプレゼントは部屋の隅に隠しておいて
クリスマス当日は奥さんと外出。

すると外出先で奥さんが鞄の中から僕用のクリスマスプレゼントが入った袋を取り出しました。
なんとそこにはアーツ&サイエンスの見慣れたラクダプリントが!
「はい、プレゼント。このバッグ、クリスマス限定なんだって。かわいいよね。」
と微笑む奥さん。
平静を装うのに必死な僕。
かろうじて「へ~、そうなんだ、かわいいね。」とだけ返しました。

帰宅して自分からのプレゼントを奥さんに渡す時
どう渡すべきか迷いましたが
「はい、プレゼント。このバッグ、クリスマス限定なんだって。知ってた?」
とかぶせておきました(^^;