ミハラヤスヒロ RAIN FOREST

イメージ 4

久しぶりにミハラヤスヒロのアイテムを買いました。
今月発売になったミハラ初となるフレグランス、RAIN FORESTです。
もう名前だけで即決。

イメージ 1

エルメスの庭シリーズに対し、ミハラは熱帯雨林
ミハラらしい土臭さとワイルドさ。
売上の一部は森林再生プロジェクトに寄付されるというおまけ付き

イメージ 2

ボトルはこんな形。
イメージソースはインクボトルでしょうか。

ラベルは左右逆に印字されていて
裏からボトルを通して見ると読める仕組み。

イメージ 3

こういうところもミハラらしいと思います。

肝心の香りは
湿った土と植物、酸味のあるフルーツが混じったような雰囲気。
割と甘さもあって、予想していたよりは女性向きかなという印象でした。

ラベルを見ずに、匂いだけかいだ奥さんは
「リゾートみたい!今までで一番好きかも!」と大喜び。
寝る時もつけていました。
確かに湿度の高いアジアンリゾートを思わせる香りです。

久しぶりにミハラで買い物ができて嬉しかったです。