持ってはいないけれど欲しいもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

①マルジェラの定番ライダース(写真1枚目。転載です。すみません)

買わない(買えない)理由;
・定番過ぎて着るのが恥ずかしい
・25万は高い
・毎年素材を変えて出るのでいつどの素材を買うべきか決めきれない

②マルジェラのメールバッグ(写真2枚目。これも転載です。すみません)

買わない(買えない)理由;
・18万は高い
・大きいところがいいんだけど大きすぎて使い勝手が悪そう
・もう売っていない
 (ヤフオクしかないか。。。)

③マルジェラのアーティザナルトランプジレ(写真3枚目。これまた転載です。すみません)

買わない(買えない)理由;
・個人的にはジャケット下からちらっとのぞいたらいい感じだと思うが
 妻が強硬に反対する

④マルジェラのマトリョーシカ(写真4枚目)

買わない(買えない)理由;
・もう売っていない
 (ヤフオクにも出たのを見たことがない)

⑤マルジェラの焼酎ランプ(写真なし)

買わない(買えない)理由;
・もう売っていない
 (マルジェラ大阪にあったのに!たまにヤフオクで見かける)