ミハラヤスヒロ ねじれパンツ

イメージ 1

イメージ 2

こちらはミハラヤスヒロのねじれパンツです。
これは2003年頃のもので、当時はこのパンツ以外にも
ねじれたデザインのアイテムが多くリリースされていました。

かなりオーバーサイズのパンツ↓の

イメージ 3

左足側を正中に向かって折り込む↓ことで

イメージ 4

ウェストサイズを調整します。

ヒップ部分を見ていただけると分かりやすいと思うのですが

イメージ 5

かなりねじれたデザインになっています。

ジップは大きめ↓で、無骨さとちゃちさの両方があって、なんとも微笑ましいです。

イメージ 6

素材は後染めされた、綿60%、ナイロン40%。
光沢感があります。

実際に履いてみるとちょっと変わったワイドパンツといった雰囲気。
色、デザインともに割と主張があるので最近履いていませんが
僕が持っている服の中では「おしゃれな」アイテムのような気がします。


このパンツをご覧になって、マルジェラ好きな方は
思い出されるアイテムがあるのではないでしょうか。

イメージ 7


詳細はchandernagor82さんのブログ↓でどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/chandernagor82/1085624.html